top of page

コレハイイネ!オススメ!

バンセイスタジオのギフト券が誕生しました!

あなたの優しい気持ちをギフト券と共に!

お祝いをしてあげたいあの人に『これで写真撮ってきなよ!』

と気軽に渡せるギフト券。

撮影する日や何で撮影するかはその人の自由なので

あげる方も、もらう方も嬉しいですね!

金額は千円単位で自由に購入できるので用途に合わせてお選びください。

そして使い勝手がいいのは、パンやクッキー、飲み物もこのギフト券で

購入する事が出来るのです!お釣りが出ないギフト券なので、

写真で使ったあとお釣り分余るのは勿体ない!

そんな時はパンやクッキーと合わせるといいですね!

すごく便利です!もちろん、写真関係なくパンやクッキーのみで

普通に利用もできますので、もらって嬉しいギフト券

是非利用してはいかがでしょうか。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page